ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



淡路SAでB級グルメ三昧♪

土曜日に徳島でB級グルメの催しがあって、出かけたものの
なんか小規模で消化不良…


で、日曜にどこにいこうか?ということで、ミックパパが行ったことのない
淡路SAに。

ワタシは仕事やなんやで、ちょくちょくこのSAを利用するのですが、意外にパパは初めてだったんだなあ。

ハッチの像で記念撮影
20111128 017-1

たこ天
20111128 019-1
こっちのほうがB級グルメやったな~(笑)
このほか、牛串、豚トロ串、明石焼き、ソフトクリーム、シュークリームを食べました。
食べ過ぎ

観覧車にも乗ったし
20111128 042

夜景もキレイ
20111128 025

20111128 021

徳島から大鳴門橋~淡路島~淡路ハイウェイオアシスで折り返せます。

らっきょ祭り&風待ちの丘ルン

鳴門の大毛島で開催されている「らっきょ祭り」に行ってきました~
20111103 011

今年は2度の大雨のせいで、生育が遅れているそうですが、紫色のかわいいお花が咲いていました。
20111103 008

3箇所のチェックポイントをスタンプラリー
鳴門金時のイモ掘り体験→やきいも無料コーナー→らっきょサラダ(酢の物)の試食
20111103 006  20111103 009  20111103 003-1

その他農産物の直売もあり
けっこうにぎわっていました。


そのあと、ちょっと行ってみたかったカフェ
「風待ちの丘 ルン」へ…

テラス席わんこOKといううわさを聞いていたので行ってみました。
曇りだったけど、海がきれいに見渡せる絶好のロケーション
とっても人気のあるお店らしく、入れ替わり立ち替わりお客さんが~

20111103 012
外のテラス席
20111103 016
ミックの後ろに写ってるのが入口です


ちょっと時間が遅かったのでランチは終わっていました。
そこでカレーをチョイス♪
20111103 013

またお天気のいい日にお茶してみたいです。

和歌山家族旅行

8月最後の土日
和歌山に1泊旅行に出かけてきました。
ミックパパとミック、ワタシの実家の母、姪っ子のまおきちと一緒。

宿泊先は「パートナーズハウスゆあさ」さん
20110901 026-1

翌日はポルトヨーロッパでワンコと一緒に乗れる観覧車
20110901 035-1

暑かった~
20110901 005-1

ペット用カートで移動。
これに乗ってればフェリーだってOK☆

まあいろいろありましたが、和歌山ラーメンも2軒制覇したしね♪

川遊び

毎年何度か訪れる鮎喰川にまたまたやってきました。

今回は動画をとってみました~

YouTubeにUPしてみました。



川のきれいな感じが伝わるでしょうか?

今シーズン初泳ぎ

ミックパパのオシゴト関係の人たち20人くらいと一緒に、神山町の鮎喰川にBBQ&川遊びに行ってきました。

先週の台風の影響で水量が多め・・・

川遊びができるか心配でしたが、なんとか遊べるくらい。

20110724 032

ミックの今シーズン初泳ぎ!

20110724 033

いつもは一回水につかるとすぐあがりたがるのに、今日はしばらく気持ちよさそうに泳いでいました。
水は冷たくて、ニンゲンは全身つかるのにちょっと勇気がいるくらいだったのに。

20110724 011

楽しかったよ♪

 | ホーム |  »

