ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



Happy Birthday ミック♪

ミックは今日10歳になりました。

無事に元気でこの日を迎えられたこと、ホントに幸せに感じます。

私たち夫婦にとって大切な家族、ミック。
我が家に来てくれてありがとう~

ささやかですがケーキでお祝い
20111228 055

わんこ用のロールケーキにしょぼ~く、バナナチップとぶどうをトッピング

20111228 057
このあとパクパク食べてあっという間になくなっちゃった

そしてさとこさんからプレゼントが届きました

20111228 050
チェック中のミック
かわいい迷子札、お菓子の数々
さとこさん、いつもお心遣いありがとうございます

10歳になって、相変わらず食欲旺盛でぽっちゃりさんで、甘えんぼさんで、ちょっとワガママで頑固になってきて、でもやっぱりミックはミックらしくて…
まだまだ元気です

おでかけ用カート

ミックのおでかけ用カートを楽天で買いました。

今日の夜商品が宅配便で届いたので、さっそく組み立ててミックの試乗

20110730 001

やっぱり大き目にしてよかった

20110730 002

写真ではよく見えないですが、ちゃんと伏せをしています。
全然怖がらないで落ち着いているので、旅行にもOKでショ

昨日から3日間吉野川フェスティバルが開催されていて、3日連続で上がる花火があります。
夕立が降って地面が濡れていたので、芝生の会場でぐちゃぐちゃになりそうなのでミックはお留守番

パパと二人で会場までゆっくり歩いていって花火を見てきました。

20110730 016

カメラのファインダーを通すと、花火って全然迫力ありません…

おひなさま♪

らなんかふぇさんでおひなさまの飾りをつけて撮影

20110205 003

節分が終わったばかりでちょっと気が早い感じですが、まあいいでしょ。

ところで家のパソコンがとっても不調です。
先週1週間、業者さんに出していて、ハード的な異常なしということで返却されたのですが

電源が立ち上がらないという現象が、家に帰ってきたらまた発生

いったいどうなってんの!?
かなり嫌気がさしております。

最近のお気に入り

徳島はすだちの国として有名ですが、ほかにもたくさん特産品はあります。

たとえば「鳴門金時」
サツマイモの品種で有名なものです。

最近少し細めのお芋を買ってきて、アルミホイルで包んでグリルで焼く
焼き芋がお気に入りです。

…ワタシじゃありませんよ。ミックが、です(^^ゞ

お芋の焼ける匂いに敏感で、そこらへんをウロウロ

焼きあがると早くちょーだいの催促


お芋好きなワンコって。笑
でもおいしいですよね~

あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます。

大みそか午前中まで仕事に出ていたので、お正月休みといってもフツーの3連休だったミックママ。

なんだかんだとバタバタしてたので、今日1/3になってやっとゆっくり過ごしました。
午前中から箱根駅伝の中継観たりしてね。笑

そして午後遅くになって、ラナンカフェさんへ新年のご挨拶へ。
お店の隅っこに撮影用のスペースを作ってくれていたので、ちょっとネタを仕込んでデジカメで撮ってみました。
こちら

20110103 037-1

ふふ、お正月のリースがかわいいです。
何年か前に買った着物風の前掛けをつけてみました。

というわけでマイペースなミック家ですが、今年もよろしくお願いします☆

 | ホーム |  »

