ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



シーズンですなあ~~

ちょっと前にドラッグストアで見つけて、つい買っちゃったモノ

20091130 005

「いつ食べるん?」と突っ込むうるさい人がいるので…

「今日開けるわよっ!!」

ちゃあんとサンタさんとイチゴを立てて、ケーキ風にしてからね♪


箱を開ける音に反応してコタツから這い出してきたけど、チョコはもらえないので

20091130 007-1
結局スネて、寝ちゃった

アニメファンは元気☆

それは先週の日曜日

いつものようにラナンカフェさんでお茶して、水際公園をちょっとだけお散歩

20091017 031-1

いい天気の中をボードウォークまで行くと

20091017 032

ガンダムがいました!

20091017 033
いろんなコスプレの方々も。

徳島に拠点をおく、アニメ制作会社の協力もあって、町おこしのイベントの一つとして行われたようです。

かっこいい?

今日は残業…
一日中バタバタしてて、なんだかんだで〆切りのある本筋のオシゴトが日中全く手つかず。

しかたなく残業してやっつけてましたが、気力を使い果たし、あきらめて帰宅。

はあ~

やっとくつろいでいたところに、ミックパパが
「これカッコイイ?」
と出してきたのが眼鏡の上からかけるタイプのサングラス。

「デカイかなあ」といいながらもけっこうやる気マンマン

そしてお約束のモデル犬登場

かっこいい?

…オレにほれるなよっ

キャバいっぱい♪

知り合いがテレビの購入を検討しているので、テレビマニアのミックパパに相談がありました。

そこでさっそく市場調査。
ご近所の家電量販店に行って、2つカタログをもらってきましたが…

SONY のカタログ
20090620 008      20090620 009

そしてこちらはパナソニック
20090620 011

テレビ市場ではキャバリアがモテモテ

かわいい~

どこから来たの?

夕方帰宅すると、ミックパパの駐車スペースに
↓こんなものがおっこちてました。
20090522 007

でっかい松ぼっくり。

駐車スペースのど真ん中。
パパの車の真下にあったものと思われます。

ミックと並べてみても
20090522 011


相当にデカイ。

いったいどこからやってきたのでしょう・・・

御近所に松の木なんて見当たらないし。

誰かが落としていったのが、風で転がってきたのでしょうか。

 | ホーム |  »

