ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



鳴門へドライブ

午後からはいよいよドライブへ。
地元でありながら実はあまり行ったことのない鳴門方面へと車を走らせました。

第一の目標は鳴門ウチノ海総合公園
ここは以前ラナンカフェさん主催のBBQがあったと聞いていたので、どんな施設か興味がありました。
広大な敷地(いや~まんのう公園よりは小さいか)に、ディキャンプのスペース、3オン3、スケボ、フットサル、アスレチックなど、かなり充実度高し!
20050626231842.jpg

次に「徳島県立渦の道」へ。
「渦の道」は大鳴門橋の自動車道の真下に作られた遊歩道です。
ここはワンは抱っこしていれば一緒に入場することができます。
壁は腰くらいまでしかなく、窓ガラスはほとんどの部分入ってなくて、フェンスで囲われています。ところどころの足元で、強化ガラス部分から真下を覗くことができます。渦の真上に立てるということですね…
高所恐怖症の私は、もう~足がムズムズしっぱなし!
それを面白がって、端っこに寄せようとするミックパパ(^_^メ)

20050627015449.jpg


これが鳴門の渦潮です。
uzu.jpg


うずしお犬とイジワルパパ。
uzumick.jpg

こわごわながらも、頑張ってデジカメ撮影しました~(T_T)

ミックは結局ずっとパパが抱っこしてくれてましたが~重たすぎる(T_T)真剣にペットバギーは欲しいかも(T_T)

近場の観光地めぐりはまだしばらく続きそうです(^.^;

プール。

午前中パパが寝てる間に1人でおでかけしてきました。
職場の後輩Kちゃんのお誘いで、青少年センターのプールへ…

公共のプールで利用料が安いのと、水中ウォーキングがあるというので^^;
がんがん泳ぐのは苦手だし、のんびりマイペースで歩くのもいいかな~
運動不足だし。

たっぷり1時間、ずっと水の中を歩く歩く!
ひさしぶりの水は気持ちいい~
調子にのってやってたら、水から出たとたん、重力をどっと感じました。

Kちゃんはまだ21歳と若いけど、お酒が大好きなこともあって、ここ数年で増えてしまった体重を落とすため!
自分を磨くための努力をしよう!という彼女の意気込みはたいへんスバラシイ。

仲間もいると楽しいし、日曜の午前中はパパも寝てるし~
ちょっと続けてみようかな(=^_^=)

お初です^^;

ブログにようやく挑戦です。
もお~~世間様ではいっぱいブログが溢れているというのに、我が家では…ううむ。

とりあえずやってみよ。
20050626024215.jpg

 | ホーム | 

