ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



とりあえずお詫びから…

みなさま、長らくブログをお休みしてしまい申し訳ありませんでした。

個人的なことで気持ちがふさいでいて、パソコンに向かうのも苦痛な状態だったので、記事を書くまでの気持ちになれなかったのです。
ミックのことをご心配いただいていたこと、本当にありがとうございます。
おかげさまで昨日無事に6歳の誕生日を迎えることができ、彼自身は変わりなく、甘えん坊のちょいメタボな日々を送っています。

落ち込みの原因となっていることについては、私はいまだに語る言葉を持ちません。
みなさまにはまったく関係のないところで起きていることで、このブログ上でのご報告は今後も出来ないかもしれません。

なんだか中途半端な感じでしか書けませんね。

日記というカタチである以上、ミックのことだけに限定して記事を書いていくのは何だか無理があると感じていますし、その中でブログを続けていくためにはきっと個人的な感情や出来事も出てくると思います。

ただ読んでくださる方に不快な思いを与えるようなことだけは避けたいですし、言葉を大切にしていきたいということは変わりなく続けていきたいと思います。

もうすぐ新年を迎えますが、みなさまとワンコに健やかな日々でありますように。

 | ホーム | 

