ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



ミックパパの大人買い

ちょっと前に偶然買った季節限定プリッツ。
20081027 007

ビールに合うスパイシーなテイストがぐぅ~~
(ちなみにミック家ではお酒はほとんど飲まれません)

で、雨のためオフ会が中止になった日曜日。
最初に買ったお店ではすでに売り切れていたため、ビアプリッツを探しにあちこちのスーパーやディスカウントストアめぐりをしました。

結果は惨敗…

まあ、お買い物好きなミックパパだから、それはそれで一日楽しかったのですけどね。

そして今日、仕事から帰ったワタシを家で待ち受けていたものはっ!!


ミックパパの大人買いプリッツ。
20081027 010

一体誰がこんなに食べるんだ!!

…ほぼミックパパでしょう、多分。

でも半分くらい食べたら飽きちゃうんだろうなあ。

ぞうさん☆

先週末 金・土・日、ミックママの会社ではイベントを行っておりました。

これから新システムの導入や、新店舗のオープンなど、イベント続きということで…


今回新兵器投入!?

着ぐるみのゾウさん


レンタルでもけっこうなお値段がするので、思い切って会社の経費で購入となりました。

20081027 004

…中身はミックママでございます

土曜日の午後、2時間ほどゾウさんになりきって、イベント会場でお子様たちに手を振っていました。

小さいお子さんたちが「ゾウさんだあ~~」と近寄ってきてくれたり、あまりのかわいさにギュ~~っと抱っこしてしまったり、暴走していたミックママ。

ケイタイで記念撮影されちゃったりとか、けっこう楽しんでおりました

今週末は別の店舗のイベント予定。
またゾウさんが手を振ってるかもしれません

ぽかぽか。

ミックはスミッコでいるのが好きです。

今日もワタシの座椅子を倒したところと、キャビネットの隙間にあった、ミックパパのスリッパを枕に陣取り。
20081019 004

午後の日差しが心地よい日でした。
20081019 013

デビュー☆

ぼちぼち続けてきたジョギングですが…

レースデビューしちゃいました

第30回阿波吉野川マラソン大会 5kmの部。

この大会は5km、10km、ハーフの3つの距離に分かれて走ります。
初心者のワタクシはそれらしく初心者マークシールをつけて
(大会側から支給されたモノ)
レースデビューでございました。


荷物になると思ってデジカメは持っていかなかったので、応援に来てくれた人のケイタイで撮ってもらった完走後のワタクシ(^.^;

吉野川河川敷から堤防の上を走って、ハーフの方はマリンピア沖洲という工業団地?のようなところの中を走って折り返すというコース。
スタート地点は我が家から徒歩15分ほどの場所だったのでとっても便利。

健康な体作りを目的とする大会なので、表彰はなし。
終わったヒトからお弁当もらって、流れ解散というのどか~な大会です。

でもね。
参加費¥3,000でこんなお弁当や豚汁、コーヒー、お茶なんかのサービスあり。
20081012 002
長袖Tシャツ&5本指ソックスももらえちゃう☆
20081012 004

おまけに当日のみ有効の市内銭湯の入浴タダ券もついてました
(いけなかったけどさ)

ゴール地点ではレースデビューのヒトにバンザイ隊なるオバサマ方が、お祝いのバンザイをしてくれました。

参加者の中にはすんごく高齢の方も何人もいらっしゃったし、コースの脇ではお散歩中の子供達が声援を送ってくれたり、とってもアットホームでフレンドリーな大会。

今年の春に第1回の徳島マラソン(フル)が開催された後、すだちの国ではマラソン人口がすごく増えています。
そのため吉野川マラソン大会は去年の倍の1,500人以上がエントリーしていたそうです。
完走率は93%。
知り合いの方にも何人かお会いしましたし。

お天気もよく、海から川へ上がる風に吹かれながらの楽しいランニングでした。

大会関係者の方のご尽力には大変感謝
とっても楽しいレースデビューをありがとうございました

2008年秋のキャバオフスタート♪

わはは~
きっと今回キャバオフ参加者で一番遅いUPだわ
しかも手抜き。爆

レオ&ひめコンビ。しかもひめちゃん後ろ姿だし。
20080928 067

福来ちゃん(娘)&未来ちゃん(母)
20080928 01120080928 019

またオシオキ中のミックと、叔父を見つめるりぼんちゃん
20080928 026

なんとか福来ちゃんをてなづけようとマッサージ中のミックパパのおてて
20080928 029

未来ママさんお手製のおそろい服でラブ&未来&福来シスターズ。
いいなあ~こういうの。
20080928 037

あ、チョコ&クッキーもおそろい服だわ♪
20080928 04020080928 041

叔父様ミックとりぼんちゃんと騎士くん
20080928 049

女子にもてもてのチカラくん
20080928 061

お疲れモードのりぼんちゃん
20080928 068

写真の編集だけで力尽きました…。
UPできなかったみなさまゴメンナサイ

 | ホーム | 

