ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



ケータイ♪

4年以上使ってきたケータイ。
ついに新機種に変更しました

docomo F08A ミスティックパープルちゃん

・・・表面がツルツルしてて、デジカメで撮影しようとすると
蛍光灯とか、自分の手の影とか写り込んでしまうので断念。
興味のある方はカタログ・インターネット・店頭などでご覧ください

選択のポイント

その1: 走る時にポケットやポーチに入れても気にならない重さ
その2: 海外(ハワイ・グアムなどアメリカ圏)で使える3G+GMS機能つき
その3: 防水。汗をかいても頭から水かぶっても大丈夫

ああ、長年待ちましたよドコモさん~~
そんなに高望みしてないつもりだったけど、なかなか希望の機能があって
デザインも妥協できるのってなかったんだよ…

迷ったら買うな。の良心に従って今まで待ったんだから
これから大活躍してもらわないとね!

新しいケータイでミックを撮ろうと思ったら
20090625225503.jpg
ブッチャイクなお顔で寝ていました・・・

キャバいっぱい♪

知り合いがテレビの購入を検討しているので、テレビマニアのミックパパに相談がありました。

そこでさっそく市場調査。
ご近所の家電量販店に行って、2つカタログをもらってきましたが…

SONY のカタログ
20090620 008      20090620 009

そしてこちらはパナソニック
20090620 011

テレビ市場ではキャバリアがモテモテ

かわいい~

モニュメント

水際公園に、こんなモニュメントが登場していました。

20090613 003-1

タイトルは
20090613 004

徳島出身の作家 瀬戸内寂聴さんがなんかの賞をとられた記念に作られたらしい…(よくわかりませんが)

くぐり抜けるとよいことがあるかも
20090613 007

水際公園の新しい名物となりそうです。

甲子園☆

子供のころからの阪神ファンのミックパパ
&パパと付き合うまで野球に関心がなかったけど、今や阪神ファンのはしくれ・ミックママ

去年初めてプロ野球観戦を京セラドーム大阪にて経験いたしましたが・・・

今年はなんと!
聖地 甲子園デビュー
交流戦 ホークス戦
パパのオシゴト関係のご家族がチケットを押えてくださったのですが、
3塁側内野席の最上段☆
球場全体が見渡せるし、屋根もあるので日焼けの心配ナシ。

新装なった甲子園は、想像していたのよりずっとキレイで立派でした

20090607 008-1

トラッキーくんのホットケーキなんか買っちゃったりして
20090607 009

試合は2点先制したものの、その次の回に追いつかれ、さらに途中1点のリードを許し
9回裏まで2対3
1アウト満塁で、アニキのバットが炸裂
感動の逆転サヨナラ~

ああ~ええ試合やった!
生の観戦はやっぱり面白い!!
阪神ファンの応援は迫力があるわあ~

こんなオモロイなら年に何回かは行きたいなっ

 | ホーム | 

