ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっこいい?

今日は残業…
一日中バタバタしてて、なんだかんだで〆切りのある本筋のオシゴトが日中全く手つかず。

しかたなく残業してやっつけてましたが、気力を使い果たし、あきらめて帰宅。

はあ~

やっとくつろいでいたところに、ミックパパが
「これカッコイイ?」
と出してきたのが眼鏡の上からかけるタイプのサングラス。

「デカイかなあ」といいながらもけっこうやる気マンマン

そしてお約束のモデル犬登場

かっこいい?

…オレにほれるなよっ
スポンサーサイト

今年の初泳ぎ

毎年訪れている鮎喰川。

今年は天候不順などで、のびのびになっていましたが…


今日やっと、今年の初泳ぎをしてきました(^^ゞ

ワタシのラン友さんたちと、ミックとミックパパ。

総勢18人と1匹。

今回はお世話係だったので、バタバタしてて写真を撮っていません
でもイチデジ持参のオトモダチがいたので、また画像をもらってきますね

朝から少し雲が多かったので、お天気を心配していましたが、着いてみるといい感じに青空が。
BBQもやって、川流れもやって、ミックもちょっと泳いできました。

砂だらけになったので、帰りにラナンカフェさんでシャンプーしてもらって、今ミックはふわふわのサラサラ
今夜はワンコもヒトもぐっすり眠れそうです

今日も釣り日和♪

先週ミックパパはオトモダチと香川のダム湖にカヌーを出して大物をゲットしました。


そして今週は、そのダム湖へワタシと一緒に向かいました。
今回はアルミボート。

さてついてみると、駐車場はいっぱいで、湖にいっぱいボートが
片づけをしている人に聞いてみると、来週バス釣りのトーナメントがあるそうで、今日はそのプラクティスにヒトがたくさん集まっているとのこと。

しばらく様子を見ていましたが、とても船を降ろせる感じでないので、別の野池をめざすことにしました。

池についてボートを下ろし、しばらくしてからミックパパが大きいのをゲット!
この池にしてはよいサイズの40cm。
200907802 003-1

これは幸先いいなあ~、この池にもこんなサイズおるんや、と話していたら

5分もしないうちに今度はワタクシの竿がしなる!!

そして釣り上げてみると・・・
200907802 007-1

なんと49cmの大物☆

バス釣りの世界では、50cmを超えるものを「ランカー」と呼び、ある種のステータス。
その1歩手前だけど、けっこういい感じです。

これまでもランカーを釣ったことはありますが、久々の感触

パパの喜びの記念撮影から5分後に撃沈させてしまいましたミックママでした~

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。