ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



シーズンですなあ~~

ちょっと前にドラッグストアで見つけて、つい買っちゃったモノ

20091130 005

「いつ食べるん?」と突っ込むうるさい人がいるので…

「今日開けるわよっ!!」

ちゃあんとサンタさんとイチゴを立てて、ケーキ風にしてからね♪


箱を開ける音に反応してコタツから這い出してきたけど、チョコはもらえないので

20091130 007-1
結局スネて、寝ちゃった

また遊ばれています

昨日から風邪気味で、のどが痛い~ミックママです。

ねぎラーメンを食べに行った帰りに、ドラッグストアに寄ってもらって、風邪薬を購入。

そのほかにコンタクト用品やお菓子など買いこんで帰宅すると、買い物袋の中に、ミックパパが買ったシャンプーブラシ?がありました。

それでパパがまたまたミックにこんなイタズラを…・
20091122 012
わりとしっかり毛にからんで、落ちにくいんですねぇ。

20091122 014
じと~ん。

シンジラレナイ・・・

今日はパパが職場の人たちとボーリング&お食事なので、ワタシとミックはお留守番。

仕事から帰って、18:00頃お散歩に連れていって、ごはん。

パパが帰宅したのが22:00すぎ。
雨が降り出したとこだったので、夜のトイレを早目に連れていこうか~とも思ったけど、まあそんなに時間もたってないし、いつも通り後にしよう、ということになりました。

パパがお風呂に入る前に、ミックは脱衣所でパパの顔をナメナメしてビスケットを1枚もらいます。
いつもはパパの膝に前足を乗せて、激しくベロベロ~~なのですが、今日はおとなしくて変だな~とパパは思っていたそうですが…

しばらくしてお風呂からあがりかけたパパが、
「ママ!ママ!」と呼ぶので行ってみたら


脱衣所が水浸し!!

ひょっとしてこれは・・・



ミックの粗相

去勢手術をしたときにエリザベスカラーが邪魔になって室内のトイレが使いにくく、外に連れていっておしっこをさせるようになって以来の失敗。

つまりはここ5~6年で、初めての室内での粗相…

ぜったいの自信があったのに

そういえばなんとなく態度がおかしい感じはあったのですが、まさか。


いつも通りの水のみの量くらいだったし・・・

ほかに思い当たるといえば、皮膚をかゆがる時にとステロイド系のお薬を夕方に飲ませたくらい。
お薬の影響なのか、はたまた年齢的なものなのか

本人に悪気があるわけではないので、ショックを受けている顔をしているミックをしからずに、だまって後始末をしました。

う~ん、どうなんだろなあ~~
しばらく様子を見ながら、出来るだけトイレのタイミングを早目に、と思ってます。

どれにしようかな!?

今日パパが、地元の某ふとん店のセールで買ってきたもの。

「こんなん、ミックの枕にどう?」って3個

20091109 042

しかも激安☆
さらにカード会員は、カード呈示でさらにお安く

20091109 043

よりどりみどりですよ、ミックさん!

20091109 045

 | ホーム | 

