ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

12<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



風邪ひきさん

日曜の午後からのどが痛くて、月曜の朝もまだ痛い。

月曜午後からは、痛みはなくなって、鼻づまり、のどのイガイガ

というわけで今日は朝からマスクをして出勤しました。


夕方帰社した同僚のMくんからのどあめの差し入れをいただきましたよ♪

20100126160856

SORA

ミックファミリー行きつけのドッグカフェ 

ラナンカフェさんの看板犬 ロングコートチワワのSORAちゃん

とっても人見知りですが、最近ようやくミックパパやミックママに抱っこさせてくれるようになりました♪

20100114 006-1

ボクのパパなんだけどぉ~~~
20100114 009-1

と、ミックが妬いてるかどうかはよくわかりません(^^ゞ
なにせマイペースなワンコですから…

とろふわ♪

今日は仕事帰りにご近所の「パタティパタタ」さんに行って
スイーツをゲット

20100106 001

「たかおちゃんのいちごショートケーキ」と「とろふわぷりん」

ふたつとも地元の食材にこだわりぬいたお品です。

で、ただいまの時間、我が家はまだ夕食前…
パパの帰宅まち。

食後に2つはちょっときついかもしれないし、先にぷりんだけいただいちゃお♪

20100106 006
見よ!このバニラビーンズ!!!

くちどけやわらか、卵の味がしっかりしてるのに全然しつこくない。
うんま~~い

底のほろ苦いカラメルが出てくると、また印象が違う

これはオススメですよぉ~~

食後はいちごショート(の予定)。

あけましておめでとうございます

お正月休みに入る前に、ミックパパが買ってきて冷蔵庫にいた

Big プッチンプリン いちごソース

ちょっと甘いものが食べたいな~
でもこのデカイのをひとりで食べるのは
カロリーも腹具合も自信がないっ

というわけでミックパパにも手伝ってもらうことにして、いざプッチン

20100103-2 001

こたつにもぐっていたミックもちゃっかり出てきておねだり

20100103-2 005

ちょっとだけよ♪

 | ホーム | 

