ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



大みそか×年越しうどん

パパは一応昨日からお休みですが、ワタクシ ミックママは大みそかの午前中まで仕事。
ちっとも休みって感じじゃありません…

夕方には、こちらも大みそかまでお仕事(自営のため)のパパの実家に差し入れ

20101231 003-1
ミックは家にいる間はずっとママの監視体制

ミック家は年越しにそばではなくうどん。
ミックにもワンコ用うどんが用意されています。

20101231 013-1
上手にちゅるちゅる♪
待ったかいがありましたね~(*^^)v

今年もいろいろありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします(^o^)丿

ミックは9歳になりました。

会社から帰って晩御飯の支度をしていると、ピンポ~ン♪

「○○急便です」


「???」

と思いながら玄関を開けて荷物を受け取ると

なんとさとこさんから!

ミックの9歳のお誕生日に合わせてプレゼントを贈ってくださいました。
ホントにいつもありがとうございます
なんにもお返しできてない~~でも嬉しい

まずニンゲン用からご紹介(^^ゞ
焼き菓子の詰め合わせ
20101228 004
お正月用にピッタリ

ミックにお菓子
20101228 003
さっそくミックのチェックが入って、パッケージは鼻汁付けられましたが…

そしてミックママも大好きなリラックマのベッド
20101228 008-1
すでにミックに占拠されて、肝心のリラックマが写っていません
こちらはラブちゃんと色違いだそうです~~

もう9歳なんですね~完全にメタボなおやじミックです…
でも性格は相変わらずの甘えんぼさん

もう高齢犬といえる年齢ですが、これからも長く元気でいてほしいものです。

あ、やっとどいてくれました。
20101228-2 002-1
かわいいです

星形☆

季節限定に弱いワタシ~
20101209 009
pinoのスイートポテト味
お味はまんま、お芋ですが(^_^;)

フタを開けると
20101209 004

星形

うわさには聞いていたけど
20101209 005
ホンマにあるんやねぇ~~

20101209 007
ボクはもらえないの?

 | ホーム | 

