ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



よっちゃんとスガッチィー

今日の夕食はよっちゃんと 徳島で一番人気のイタリアン スガッチィーにて

ナポリコースの前菜盛り合わせ
20110514 006

サラダ
20110514 009

ピザ
20110514 010

パスタ
20110514 011

コースに追加した海の幸リゾット(お店に無理を言ってハーフサイズにしてもらいました)
20110514 012

デザート盛り合わせ
20110514 013

う~ん、明らかに食べ過ぎです(^_^;)

明日よっちゃんと騎士は団体戦に出場します。

よっちゃん・騎士・りぼん お泊り中♪

明日・明後日と徳島県板野郡藍住町の吉野川河川敷で行われるアジリティ大会に参加するため、今日からよっちゃんが徳島入りしています。

仕事が終わってから、会場によっちゃんたちをお迎えに行ってきました。

やる気マンマン?な騎士
20110513 007

やる気ナッシングのミック
20110513 009

リボンはずっとハウスに入ってるので写真が撮れていません(^_^;)

晩御飯は徳島駅近くの「ニュー白馬」
お好み焼きと鉄板焼きのお店です。

お得なセットメニュー
イカゲソの塩焼き
阿波尾鶏の塩焼き
鉄板焼き盛り合わせ
もやし焼き
焼きそば
お好み焼き
シャーベット
20110513 001 
20110513 002 
20110513 005 
かな~りのボリュームですが、しっかり完食(^^ゞ

さあ、明日はがんばってもらいましょう☆



キャバプリ!?

今日仕事帰りに立ち寄ったスーパーでこんなプリッツを発見

20110502 002

いろんなワンコの箱がありましたが、これはキャバリアっぽい!?
20110502 006


箱には切り取り線が入っていて、線のとおりにくり抜いていくと
かばんなどにひっかけることができるようですよ~

中身はフツーのサラダ味です

GWのおでかけのおともにいかがでしょ

 | ホーム | 

