fc2ブログ

ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

姪っ子たちと川遊び♪

夏休みで帰省してきた、ヨコハマの妹とその娘たち、末の妹とまおきち、ばあばと、我が家で川遊び&BBQに行ってきました。
姪っ子たちは久しぶりの川遊びにおおはしゃぎ!


田舎の自然が大好きです。

ミックも今日はいっぱい泳ぎました。
20060814010127.jpg

子供達はミックが大好き♪
20060814010110.jpg

一番年下のまおきちは浮き輪が手放せず、おっちゃんことミックパパに深いところまでひっぱっていかれました。
20060814010153.jpg


食べるのに夢中でBBQの写真が撮れてなかった…

ヨコハマのちーちゃんは高い空を見上げてトンビが飛ぶ姿に感動していました。
くーちゃんも川流れが気に入って、何度も流れていました。

楽しい夏の思い出になったようです。

ところでお土産にこんなものをもらいました。
20060814010205.jpg

えへへ。マック仕様の「THE DOG」キャバ♪
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://mickmama.blog14.fc2.com/tb.php/207-deba3095

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |