fc2ブログ

ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

暑さボケ~

今日も暑い一日でした。

ミック家は共働きで、お洗濯はたいてい夜、寝る前にして、仕事から帰ってから取り込んでたたむ…というパターンです。

昨夜洗濯したので、今日帰ったら取り込んでたたむの暑いな~
昼間留守の家で、2階にあがると更に室温が高くてもあ~っとするのがつらいなあ…
でも頑張ってやってしまおう!

などと考えつつ帰宅して、2階の和室の窓を開けて洗濯モノを…

あれ?

ない!!!

…そういえば昨夜って洗濯物干したっけ???

爆爆爆…

そうなんです。
なんと洗濯機は回したものの、干すのをすっかり忘れてしまっていたのです【><。】
なんたるオオボケ。

仕方なく、もう一回洗濯機を回してから、2階の物干し場に干しました…

ああ、暑いってヤダ。
スポンサーサイト



COMMENT▼

洗濯物は良くかわくけれど暑いですよね。
たまにはそんな日もありますよね。(笑)
うちなんて自分達の洗濯物に店のがあるので毎日4回くらい洗濯しています。(笑)この量じゃ干す所にこまるよね。3階に屋根裏があてソコも洗濯物干す部屋になってるけれどお昼なんて暑くて上がれませんよ~。

マーブルママさんへ

ホント自分でも信じられない!って感じで呆れました(^.^;
マーブルママさん、1日4回ですか!
毎日ご苦労さまです~
それに比べて不良主婦なワタシがこんなことぢゃイカンですねっ

うちも3階がありますが、帰宅すると灼熱の世界です。
帰宅して窓を開けて、風を通すのがちょっと楽しみですけど。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://mickmama.blog14.fc2.com/tb.php/497-2f38bbd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |