ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


こてんぐおでん

今日のミックパパはお買い物モードだったらしい
家に帰ると、某卸売スーパーで買った戦利品の数々

愛用していたのに最近見かけなくなったオレンジ成分のキッチン用洗剤とか、ミック用ビスケット特売とか。

その中ですごく自慢げに「これ知ってる?」と出されたものが
こてんぐおでん


テレビで放送されていたのを見たそうですが、最近秋葉原では自販機で売られているらしいです。
アキバにしかない!といううたい文句だったそうですが、それが何故かすだちの国で発見

味の方もどうやらまともらしいですが、とりあえず食べてみないとねぇ~~
次のオフ会に持っていこうか?
しかしどうやってあっためていいのか…
などなど真剣に考えています

災害時の非常食などには最適かも。
非常持ち出し袋に入れておくとかね。
スポンサーサイト

COMMENT▼

ラーメンの次に・・・?

ラーメンの次は、おでんでオフ会なのね~♪^^v
でも、寒い時期のオフ会には最適かもね~☆
暖める・・・?
アウトドアなら、任せんかいっ!のミックファミリーなら・・・
大丈夫かも~?(笑)
私も、次回のオフ会には・・・UFO持参しよっかな~ぁ?
でっ、あのワンタンラーメンの行方はっ?いずこへ~~~?(笑)

ますますドラえもん化…?

リキママが食べてくれなかったワンタンラーメンは家のストックとしてお持ち帰りよ♪
寒い時期のバス釣りには、よくお湯を持って行ったもんです。
その習性が抜けないもんで、オフ会まで持ち込んでしまいましたo(^▽^)o
おでんは…ポットに入るサイズか?とか(・-・*)

そのうちアウトドアで鍋とかやっちゃうかもね…
鍋オフ??う~ん。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://mickmama.blog14.fc2.com/tb.php/69-efe754b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウルトラアイボリー リキッド (クラシック

容器に惹かれ購入です。中身は国産のほうが好きです・・・。匂いがあまり好みではなかったです。キッチンがオシャレに見えて良かったのにリピはないです。実用品・普段使い&nbsp;&nbsp;以前から気になっていたので今回他の商品のついでに買ってみました。とくに優れた効果は

重曹 25kg入り フードグレード 【送料無

すごく安いのでケチらずに使えます。洗濯、掃除、入浴剤・・・今度は歯磨き粉も作ってみます!実用品・普段使い&nbsp;&nbsp;&nbsp;安全!経済的!&nbsp;たっぷり使えてお買い得価格!どのショップよりも安いと思います。専ら入浴専用ですが、カーペットや玄関の掃除にも使い

 | ホーム | 

