ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



ケータイ♪

4年以上使ってきたケータイ。
ついに新機種に変更しました

docomo F08A ミスティックパープルちゃん

・・・表面がツルツルしてて、デジカメで撮影しようとすると
蛍光灯とか、自分の手の影とか写り込んでしまうので断念。
興味のある方はカタログ・インターネット・店頭などでご覧ください

選択のポイント

その1: 走る時にポケットやポーチに入れても気にならない重さ
その2: 海外(ハワイ・グアムなどアメリカ圏)で使える3G+GMS機能つき
その3: 防水。汗をかいても頭から水かぶっても大丈夫

ああ、長年待ちましたよドコモさん~~
そんなに高望みしてないつもりだったけど、なかなか希望の機能があって
デザインも妥協できるのってなかったんだよ…

迷ったら買うな。の良心に従って今まで待ったんだから
これから大活躍してもらわないとね!

新しいケータイでミックを撮ろうと思ったら
20090625225503.jpg
ブッチャイクなお顔で寝ていました・・・

COMMENT▼

報告に来ましたv-219
ブログ始めちゃいましたv-411
一度見に来てね~。

ミック君全然ブッチャイクじゃないわ。
チョコの寝顔見せてあげたいv-356
コワイよv-8

里美さんへ

ブログ遊びに行ったよぉ~v-290
クッキー&チョコの楽しいブログ☆
怖いチョコの寝顔もいずれUPしてね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://mickmama.blog14.fc2.com/tb.php/696-5914cb22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

