ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



ドッグカフェ アズミルさんへオデカケ

昨日パパとママはお買い物にいったので、ボクはお留守番でした。

イイコにしていたので、今日は鳴門のドッグカフェ「アズミル」さんにつれていってくれました。

パパとママはソフトクリーム。
20090712 011-1

ボクはワンコパスタを食べました。



ドッグカフェはおいしいな♪

COMMENT▼

ミックン王子が、ワンコパスタv-363

お口に運んでくれるの待ってるよi-199パパi-197

早くしてあげてねv-411
v-16のおばさんからの、お願いよv-372

スズのママさんへ

はぁ~いv-344
ちゃんとパパから食べさせてもらいましたよv-363
待ってるときは殊勝なフリですが、がっつり食いつく食いしん坊さんなのですv-286

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://mickmama.blog14.fc2.com/tb.php/700-7488befc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

