ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



寝る子は育つ

うちは共働きなので、昼間ミックはケージでお留守番。

その間ほぼずっと寝ています(たぶん)。

でも私たちが帰宅して、お散歩とごはんが終わると
20090712 005-1
ほぼ寝ています

COMMENT▼

ミック君気持ちよさそうに寝てるね。

クッキーチョコもほとんど寝てるよ。

寝る子は育つ&寝るおばさんも育ってますv-16

里美さんへ

パピーの頃はこんなに大きく育てる予定ではなかったのにv-356
今やりっぱな横綱クラス…
よく食べ、よく眠り。
まあ~しょうがないなっって感じです。

我が家は、母が寝る子は育ってますv-16

寝ようとしたら、リボンが遊べとうるさいけど、無理やりベットへ連れ込んでやります(爆)

よっちゃんへ

ミックはホントにマイペースなやつで、自分が寝たいときは寝てるくせに、おなかがすいた!トイレ!とか、ちゃっかりワタシを起こしにきます。
ミックパパにはぜったいにそういう態度はとりません。
チクショーv-217

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://mickmama.blog14.fc2.com/tb.php/702-30d1abca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

