ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



今年の初泳ぎ

毎年訪れている鮎喰川。

今年は天候不順などで、のびのびになっていましたが…


今日やっと、今年の初泳ぎをしてきました(^^ゞ

ワタシのラン友さんたちと、ミックとミックパパ。

総勢18人と1匹。

今回はお世話係だったので、バタバタしてて写真を撮っていません
でもイチデジ持参のオトモダチがいたので、また画像をもらってきますね

朝から少し雲が多かったので、お天気を心配していましたが、着いてみるといい感じに青空が。
BBQもやって、川流れもやって、ミックもちょっと泳いできました。

砂だらけになったので、帰りにラナンカフェさんでシャンプーしてもらって、今ミックはふわふわのサラサラ
今夜はワンコもヒトもぐっすり眠れそうです

COMMENT▼

川いいなぁ。

先週くらいからダンナが「今年はクッキーとチョコを泳がしたいねん」と言ってたとこ。
でもどこに行ったらいいかわからずv-390
海がいいやら、川がいいやら、日によって言うことが違うんですよね。

お友達の画像楽しみにしてるね~。
ミック君の泳いでる画像あるかなぁ。

里美さんへ

土日高速1,000 橋1,000!
次の週末はチャンスだよぉ~
我が家からだと30分かからないとこなんですv-8
コンディションは今週末ベストv-221
オススメですv-353
だいぶ前に泳いでる動画UPしたことあるけど…
いつだったか忘れましたv-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://mickmama.blog14.fc2.com/tb.php/708-1ccbc880

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

