fc2ブログ

ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

コンデジ

買っちゃいました!

LUMIX FX 40

20090905185443
スポンサーサイト



COMMENT▼

LUMIX買ったんだe-343
いいなぁ~e-266

私のカメラも、そろそろ買い替えないと。
デジイチ買いたいんだけど、その前にタイヤも交換しないといけないしv-388
宝くじでも、買おうかなぁv-415

よっちゃんへ

価格.comでチェックして、ひとつカタ落ちだけどお買い得だったんで即決!
カメラの腕がないワタシには、これくらいのコンデジが最適です♪

また写真UPするぞ~

…ってまだバッテリー充電中(^^ゞ

私も欲し~い。
ブログを始めたらカメラが欲しくなるね。
なんか私の写真ピンボケが多くてv-388
でもピンボケはカメラのせいじゃなくて私の腕が悪いだけ・・・
しばらくは今のカメラかなv-390

いっぱいミック君の写真撮ってね~v-354

里美さんへ

今までの2台はSONYだったので、Panaはお初です。
慣れるまで時間かかりそうv-39

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://mickmama.blog14.fc2.com/tb.php/711-d765d115

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |