ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



堂島ロール

今日、ミックパパのお姉さんからいただきものをしました。

かの有名な「堂島ロール」
20091017 034

ロール部分が「の」の字になってないほど、クリームがたっぷり☆
しかも甘さ控えめだけど、コクがあるクリーム

20091017 035

もうドキドキです、ボク
20091017 036  20091017 043


COMMENT▼

堂島ロールねぇe-328
この前、買いそびれたv-390

近くのデパートで、先週販売するのを広告で知って、買いに行こうと思ってたのに、当日はすっかり忘れてましたv-356

私が、口にすることが、あるだろうか?!
お味は、どうだったぁe-343

よっちゃんへ

地元のそごうでゲットされたらしいですが、事前の広告などには一切予告ナシ。
店内に小さいチラシが貼ってあったのを、たまたま義姉が見ていたらしいです。

さすが行列の味v-10でした。

久しぶりにオフ会で会えると思ってたのに、行けなくなりました。残念。
クッキーの目の手術をすることになったんです。
詳しくはブログ見てね。

堂島ロール食べたことないんですよね。
いいなぁ。

ところで今も走ってるの?

里美さんへ

クッキーの手術の無事を心よりお祈りしています!
里美さんもがんばってね☆

25日はハーフマラソン完走です(*^。^*)
ワタシは元気に走ってますよ~v-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://mickmama.blog14.fc2.com/tb.php/720-1493d1cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

