ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



おとまりでニギヤカ☆

手前から 騎士  リボン  

画面奥に小さくミック(^^ゞ

20091031-2 004

競技会のため、すだちの国へ来ています。
今日のリボンは~~

よっちゃんのハンドリングミスのため失格だそうです

明日は騎士の出番だよ

COMMENT▼

ご挨拶が、遅くなりましたが、先日はお世話になりました。
美味しいイタリアンと、久し振りのオシャベリで、しつかりリラックス出来ました。

ナイトとリボンの成績は、イマイチでしたが、楽しく走れたし、ミックママに見て貰えてよかったe-266
初めての競技会の日から比べたら、かなり上手になって来たでしょ。
リボンちゃんは、また違った走りを見せてくれるから、来年1度に上がったら、見てやって下さい。
これからも、どんなドラマが繰り広げられるか、楽しみですe-328

オフ会も、無事に終わりました。
今回も、新メンバーさんの参加で、楽しいオフ会になりましたが、ミック家やクッキー家が来てないと、なんだか物足りないわ。
来春は、みんなが揃えるように、日程が組めたらと思います。

楽しい結婚記念日を、過ごせましたかe-266
ミック家の新しい1年のドラマも、幸せ一杯でありますようにe-420

よっちゃんへ

お疲れさま~v-290
いつもバタバタで、すだちの国を楽しんでもらうどころではないような気がしますが、ま、それも別の機会にv-353

11回目の結婚記念日はフツーの日でしたねぇv-13
これからの日々の方が長いので、ここも気長にいくことにしますv-8

じゃ、また~v-344

結婚記念日だったのね。

おめでとうございますv-315

フツーに過ごせるのが一番v-219と思いますよ。

里美さんへ

あまりにフツーすぎて、「これでええんかな~」とめずらしく思ってしまいました…

別の機会になんかねだることにしますv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://mickmama.blog14.fc2.com/tb.php/722-f04cd75b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

