ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



また遊ばれています

昨日から風邪気味で、のどが痛い~ミックママです。

ねぎラーメンを食べに行った帰りに、ドラッグストアに寄ってもらって、風邪薬を購入。

そのほかにコンタクト用品やお菓子など買いこんで帰宅すると、買い物袋の中に、ミックパパが買ったシャンプーブラシ?がありました。

それでパパがまたまたミックにこんなイタズラを…・
20091122 012
わりとしっかり毛にからんで、落ちにくいんですねぇ。

20091122 014
じと~ん。

COMMENT▼

風邪はどうですか?
大丈夫?
寝るのが一番ですよ。

ウチのパパもそのブラシ使ってます。

そっか~、ブラシはそうやって使う物なんですね。

里美さんへ

のどの痛みはひいたんですけど、今度は鼻にきてますv-356
今日は寝倒しました~

男性はこのブラシ、よく使ってるのかなあ?
女性は…頭皮にあまりよくないって思ってるんですけど。
ミックの頭にはキレイにからんでますv-313

大丈夫v-363

鬼の霍乱ですかv-400って聞いたら・・・
v-412大怒りしちゃいますかv-361

たまご酒飲んで、早く元気になって下さいねv-411

スズのママさんへ

あはは~v-363
大笑いしちゃいますっv-354

みかんを食べてしょうが湯を飲んで、風邪薬を飲んでいっぱい寝たので、ずいぶん楽になりました!
治す気マンマンで取り組んだのでよかったんでしょうねv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://mickmama.blog14.fc2.com/tb.php/725-a00210d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

