ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



2度目。

明後日2/21(日)
2度目のフルマラソンに挑戦です。

海部川風流(かいふがわふる)マラソン

徳島県南部の清流 海部川沿いのコース

当日インターネット中継があるとか~
ミックママを見つけられるか?笑

ヒント:黄緑色のワンピース(ランドレ)

がんばってきます


COMMENT▼

No title

スゴイ!
無理せず、でも完走がんばってね~(^^)v

ミック君はお留守番?
インターネット中継があるの?
お出掛けしなかったら探してみるわ。
黄緑色ね(^_-)-☆

里美さんへ

ミックとミックパパはお留守番です(^^ゞ

海部川風流マラソンのトップページの左側に、マスコットの「ふるるん君」の絵「LIVEと書かれたアイコンをクリックすると、当日朝9:00~15:00までライブの映像が見られます。

カエルのような明るいカラーなので、目立つよ♪

No title

もう、明日に備えて、寝てるかな(^^;A

頑張って、完走して下さい!!
カエルのようなミックママを、探します(爆)

よっちゃんへ

ちゃんと見つけてくれてありがとう♪
目標としてた5時間には届きませんでしたが、5時間09分26秒で完走できました。
2度目のフルはきつかったけどいいレースになりました。

No title

お疲れ様でした。

9時半過ぎに黄緑色のワンピを発見したけど、ミックママかどうか確認できなかったわ。

完走おめでとう!

里美さんへ

たぶんそれ、ワタシですね(^^ゞ
サングラスかけてたから顔はわかんないけど、ワンピの色は他にいなかったと思うわ☆
アップダウンの繰り返しできついコースだったけど、地元の応援はすごくて心温まるレースでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://mickmama.blog14.fc2.com/tb.php/736-e37d16c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

