ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



キャバリアオフ会

ほぼ1年ぶりの岡山オフ
やっぱりキャバズはかわいいわぁ~~

20100418 015-1

競技会の合間をぬっての急きょ開催となったオフ
よっちゃんお疲れさま。
いつもありがとう。

岡山はまだ桜がたくさん残ってましたね。
徳島はすっかり新緑の景色…
橋を渡った実感があった風景でした。

COMMENT▼

1年ぶりだったんですね~お疲れさま。
ミックくんは相変わらずゴージャス^^

開けてびっくり!
もう感動してます!
絶対手に入らないよお~(わーい)
いつもありがとうございます♪

未来ママさんへ

ミックパパに馬鹿にされつつ、お会いできるまでと、コツコツと集めてみましたv-290
喜んでいただける方のところへたどりつけて物たちも喜んでますよ、きっとv-353
今回は未来ちゃんにいっぱいスリスリしてもらってうれしかったですv-344
早くお風邪が全快されますようにv-363

今回はローソンで会わなかったねv-392
相変わらずミック君はゴージャスv-353
それに比べてウチの子達は・・・v-388切りすぎ?v-389
そうそう旦那がミック君のプロモーションビデオ見終わった後、クッキーも毛切るのやめよって言うてた。
よっぽどゴージャスがうらやましかったんでしょうね。

じゃあ5/16に甲子園でv-222

里美さんへ

ローソンは待ち合わせ場所ぢゃないよっv-8
今回は時間に間に合ったのに、肝心のよっちゃんが遅刻だし。
我が家がいつもと違うことやったからかなv-12

ミックは足の手術のとき以外は、ほとんどカットはしたことないです。
足の飾り毛で地面について汚れるところと、パット周りは切るけど。
ザ・キャバリア~って感じに憧れてるからねv-353
クッキー&チョコも伸ばせばきれいなのにもったいないv-286

じゃ、甲子園でねv-426

ミックママさんへ。

e-267ミックママさんe-267

久しぶりのオフ会は、楽しかったですね~~~v-291
2年ぶりといえども、ブログなどで、拝見しているので、そんなに逢っていない気がしませんでした。

ひかりは、初めてのオフ会でどうしたらいいものやら、
うろうろしていましたが、回数を重ねるごとに慣れていくのでしょうか。

次回は、ミックくんとひかりが楽しそうにしているショットが撮りたいのですが、うふふふ~~~v-278

どうぞこれからもよろしくお願いします。
携帯メールではありがとうございましたv-318

まーちこさんへ

サボリにさぼっているブログなのに、お越しいただいてありがとうございます(^^ゞ
ひかりちゃん、パピーらしくとても元気でしたねv-290
これからたくさんのワンコに接していくとだんだん慣れていくことでしょう。
ミックも最近通りすがりのワンコに興味を持つようになりました←おっさんなのにv-356
ドッグカフェに行ってもあちこち動き回って探索します。
年齢が進んでも変化ってあるものですねv-363

次回は、楽しそうなひかりちゃんと、元気な女の子にひいてしまうミックというツーショットが撮れるのではないでしょうか~v-344
楽しみですねv-426

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://mickmama.blog14.fc2.com/tb.php/742-7e3cfc68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

