ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



もうひとつありました

ミックがモデル犬をつとめた販促ビデオ

実は…もうひとつありました

ラナンカフェさんに、撮影してくれた業者さんが預けてくれていたDVD
他の商品のものにラナンカフェさんの看板犬 ソラとリンも出ていたのですが、
そちらを見てなかったので…と思って、最初から最後まで全部見たところ!

なんと薬用シャンプーのモデルもミックでした

全然気づいてなかった…

ラナンカフェのオーナー、いとえちゃんに話したら
「え?言いましたよ、2つって」

どうやら夫婦してテンパってて、全然人の話を聞いていなかった模様。

そういうわけで、プロショップ専用品の、ケア用品
「薬用スキンクリン 犬用」

こちらもよかったらご覧くださいね

COMMENT▼

せっかく二つもモデルしてたのにパパとママったら・・・
ミック君はあの日何回シャンプーしたのかな?

とくしまマラソン、時間内に完走おめでと~v-424

見ましたよv-55

流石に、綺麗に撮れてますね。
シャンプーの手さばきも綺麗で、つい見とれました。

立派なモデルさんですねv-363

里美さんへ

シャンプーをかけるところだけ商品を替えていて、実際は1回洗っただけのようですv-290

あまりメタボが目立たないように編集されてますね~

スズのママさんへ

シャンプーはラナンカフェのスタッフさんです。
お顔は写ってないけど、かわいい方ですよv-353
ミックもいつものお姉さんにキレイキレイしてもらってるので、ちょっぴり安心感があるようですねv-290

きゃe-266
ミックくんの可愛いオシリが(^m^)♪

よっちゃんへ

きゃe-266

…ですかe-264

見られちゃったよe-350

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://mickmama.blog14.fc2.com/tb.php/744-14a2b7f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

