ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



桃太くん応援オフ会

炎天下に捨てられていたところを、岡山オフ会のよっちゃんが保護したキャバリアの桃太くん

その桃太くんを応援するためのオフ会が、ネイバーズで開催されました。

4月以来の岡山オフ たくさんの仲間が桃太くんのために集まりましたよ

20100905 032 20100905 036 20100905 038
20100905 005 20100905 007 20100905 011
20100905 013 20100905 018 20100905 053
今日は先日受けた手術のため、桃太くんはまだみんなに会えなかったけど
早く新しい家族と一緒にオフ会に来られるようになるといいね。

楽しいオフ会が終わったあとに、よっちゃんに案内してもらって
ひかりちゃんに会いに行ってきました。
20100905 060
とっても元気でかわいい子に育っていましたよ
ひかりちゃんもまたオフ会に来られるといいね。

20100905 061
帰りに立ち寄った津田の松原SAから海を望むと、美しい雲と光の景色に出会えました。
なんだかまーちこさんが笑って挨拶にきてくれたみたいに思えました。

COMMENT▼

日曜日行ってきたんですね。
行けなくて残念。

ひかりちゃんにも会えてよかったね。
きっとまーちこさんに伝わってるよ。

里美さんへ

4月以来の岡山でしたが楽しいディトリップでした。

今度は会えるといいね~(^◇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://mickmama.blog14.fc2.com/tb.php/752-6a170d5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

