ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



ナイトとリボンとよっちゃん お泊り♪

明日徳島で開催されるアジリティ大会に出場するため、今晩我が家に宿泊中のナイトとリボンとよっちゃん

20101113 018-1

ミックパパとわんズにお留守番を頼んで、ミックママとよっちゃんは徳島で一番予約がとりにくいイタリアン
「スガッチィー」へ!
お店はこじんまりとしてますが、いつもお客さんでいっぱい
カジュアルでわいわいした、楽しい雰囲気のお店です。

前菜の盛り合わせ
20101113 002-1

ドリカム来店記念ピッツァ
20101113 005-1
ナポリのおいしいピッツァに認定されてから30595枚目というカードがついてきました。
ハート型がかわいいでしょ?
他にB’z来店記念ピッツァというメニューもあるんですよ。
県内外にファンの多いお店です。

よっちゃんお気に入りの「海の幸のリゾット」
20101113 007-1

もう一品「阿波牛のサラダ」を注文しようか迷ってて、オーダーのときに「2人分でこれだと多いですか?」と聞いてみたら
「前菜がけっこう盛りだくさんですから、それからご注文されてはどうでしょうか…」とのアドバイス
確かにもうおなかいっぱいで…お店のお兄さんのいうこと聞いててよかった

おなかいっぱい食べて、家に帰って「オゥ・ポワヴル」の生成ロールとショートケーキをさらに食べました。
ああ…このカロリー消費するためにどのくらい走ればよいのでしょう…

よっちゃんは明日アジリティで消費してね

COMMENT▼

またまた、お邪魔をしましたe-343
楽しみにしていた『スガッチー』は、やっぱり美味しかったe-328

一杯オシャベリして、リラックスして競技に臨めました。
クリーンランは、出来なかったけど、ナイトやリボンと納得の走りが出来ました。

今度行った時には、パパも一緒に『ニュー白馬』を楽しみにしていますe-343

いつも温かく迎えてくれて、ありがとうe-266
リボンも、マックくんに会えて、超ごきげんでしたe-328

よっちゃんへ

お疲れ様でした!
今回は雨も降らず、競技にはよい気候でよかったねv-353
いつもお宿の提供くらいで何もおかまいできませんが、こんな我が家でよければいつでもどうぞv-290
またスガッチィーにはぜひ行きましょうe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://mickmama.blog14.fc2.com/tb.php/754-47b4ced0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

