ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



よっちゃんとスガッチィー

今日の夕食はよっちゃんと 徳島で一番人気のイタリアン スガッチィーにて

ナポリコースの前菜盛り合わせ
20110514 006

サラダ
20110514 009

ピザ
20110514 010

パスタ
20110514 011

コースに追加した海の幸リゾット(お店に無理を言ってハーフサイズにしてもらいました)
20110514 012

デザート盛り合わせ
20110514 013

う~ん、明らかに食べ過ぎです(^_^;)

明日よっちゃんと騎士は団体戦に出場します。

COMMENT▼

毎度のことながら、お世話になりましたm(_ _)m
競技の結果は、散々たるもの。。。って言うか、ナイトが楽しくなさそうで、私も楽しくなかった(;;)
秋までに、ナイトが楽しく走れるように、2人でリハビリします。

団体戦も惨敗でしたが、他所のスクールの仲間に入れて貰って、とっても楽しかったし、コースも面白かった♪
選考会メンバーの走りを見れて、勉強にもなったし、ますます味が面白くなったわ。

今回は、ミックくんとの距離が、急激に縮まったので、嬉しかったわぁ☆
徳島に行ったら、美味しい物も食べられるし、オシャベリも楽しめるから、秋にも遠征出来るように頑張ります♪

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
パパにも、よろしくお伝えください!!

よっちゃんへ

お疲れさまでした!
ミックがよっちゃんにスリスリする姿はちょっとビックリでしたね(^o^)丿

またおいしいものを食べてパワーアップして、楽しく走れるように♪
秋にお待ちしてま~す☆

ありがとうございます♪
秋を、楽しみにしています☆

ミックくんとナイト&リボンの距離でなく、ミックくんと私の距離が縮まったのには、本当にびっくりですが、次回は熱烈歓迎してくれることを、期待していま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://mickmama.blog14.fc2.com/tb.php/768-770b090a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

