ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



岡山の桃♪

家に帰ると、岡山のよっちゃんから桃が届いていました♪

P1030188.jpg

我が家はみんな桃が大好き
もちろんミックもです

最近ミックは皮膚が荒れていて、お腹のあたりが赤くなったり、かさぶたができていたりしたので
薬用シャンプーで洗ってあげました。

P1030196-1.jpg

未来ママさんからいただいたバスローブ着用で、流し台の上にある桃まちです

このあとおいしくいただきました
よっちゃん ごちそうさまでした~

COMMENT▼

よかった♪お口に合ったかしら。

本当に、桃はあたりハズレがあるから、なかなか送れなくて。
でも、今年はまずまずみたいです。
岡山の桃は、毎年色んな品種が出てくるけど、やはりこの清水白桃が一番よ☆
ご賞味くださ~い♪

よっちゃんへ

ぜ~んぶおいしくいただきました♪
岡山の桃の実力ってスゴイ☆
品種もたくさんあるのね~

ごちそうさまでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://mickmama.blog14.fc2.com/tb.php/772-5b030130

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

