ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



川遊び

毎年何度か訪れる鮎喰川にまたまたやってきました。

今回は動画をとってみました~

YouTubeにUPしてみました。



川のきれいな感じが伝わるでしょうか?

COMMENT▼

No title

すごーい!
ミック君は水嫌がらないんやね。
クッキーチョコは川でも足のつかないところで無理矢理泳がせたからか、もともとなのか水が嫌いみたい。
でも泳がせた~い。

水がキレイやね。

里美さんへ

クッキーチョコは水が苦手なんだねv-356
でも浅い川だし、9月でも暑い日だったら行けるかもv-290

ミックはその日によるけど、自分から水に向かって入っていって、すぐ上がりたがるかしばらく気持ちよさそうに浸かってるかだわv-286

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://mickmama.blog14.fc2.com/tb.php/773-7ef6afe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

