ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



クッキー&チョコ 徳島へ②

お泊りの夜が明けて のんびりと家で朝ごはん

少し涼しい時期に入ってしまったので、来年の川遊びの下見にと、鮎喰川に行きました。
でもちょっと川に足をつけたら気持ちいい♪
20110911 079

来年はここでBBQしょうね。
20110911 087
ちょっとだけ水遊びしましたよ。

お昼ごはんは鳴門のtamago cafeで。
ここはテラス席 ワンOKですが、少し狭かったのでミックだけカートに乗せて同席
クッキーとチョコはテラスからすぐ脇の車で待機してもらいました。

今日のランチはホワイトソースのオムライス
20110911 089
里美さんはカレーソースのオムライス
クッキーパパさんとミックパパはたまごかけごはんに揚げ物をプラス
スイーツも充実してて、面白いカフェですよ。

そして鳴門といえば「渦潮」

「渦の道」は大鳴門橋の下、海の上を歩く遊歩道です。
ワンコはカートか抱っこでOKです。

クッキーとチョコ
20110911 095

ミック
20110911 102

記念撮影ポイントで並んで
20110911 114

このあとうずしお記念館もカートに乗ってワンコも一緒に見学できました。

バタバタのスケジュールでしたが、けっこう遊んだ~

来年は阿波踊りとBBQだね

地元のよさを再発見できたし、楽しかったです

COMMENT▼

No title

お世話になりましたv-436

パパは今になって焼もちをもう一皿食べたかったって言うてました。
たかしまコーヒー店のホットサンドももう一度食べたいって・・・
ひょうたん島クルーズのいい加減な船長も気に入ったらしい。
これはまた行くしかないですねv-411

NEWカートなのに借りてごめんね。
さっそくお揃いのカート注文しましたよ。

ミック&クッキーは似てたね~。
似てるなぁと思うときと、同じやんて思ったときもしばしば。
さすが兄弟やね。

パパさんにもよろしく伝えてね。


里美さんへ

遠いところをお疲れさまでしたv-290

ミックパパの好きなものを強力にオススメした旅という感じでしたが、気にいってもらえてたら嬉しいです。
夜ごはんをご一緒できなかったのが心残りで…
あのあと地元のセルフうどんやさんで食べたんだけど、「これも食べさせてあげたかったなあ」ってv-356

また次はええとこ探しておきますv-426

No title

やっぱり、クッキー家の旅行は、徳島だったのね。
きっと、そうだろうと思っていました。
タイガースの話で、盛り上がったかな?!

私は、野球に興味がないけど、川遊びと阿波踊りには興味ありますe-328(笑)

でも、もう川遊びできなかった?!
今日なんて、めっちゃ暑かったから、川遊び出来そうだったけど。
それにしても、まだまだ暑いねぇ。
早く秋になったらいいのにね。

よっちゃんへ

そうです~クッキー家からタイガースグッズのおみやげをたくさんもらいましたv-8

川遊び、少し水が冷たくてニンゲンが入るにはちょっと勇気がいる温度だった(笑)
ミックはフツーに水に入っていったけど、クッキーとチョコは嫌がってたなあv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://mickmama.blog14.fc2.com/tb.php/776-88a80287

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

