ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



スライム肉まんが出た!

月曜だったかな?

いつも行く会社の近所のコンビニ(ファミマ)に
スライム肉まんが!

…あったんだけど、色のリアルさにちょっと躊躇してしまったのでその時は買わずに帰りました。

で、その後ネットやTVで話題になってて
翌日行ったときには売り切れ

お店の人も「こんなに売れるなんて思ってなかったんですよ~。また金曜に入荷しますから!」
そう言ってるヨコに、入店してきた女の子が「スライム肉まんありますか?」って聞いてるし(笑)

そして金曜の今日、ちょうど郵便局に用事が出来たので、ついでにファミマへGO!

「好評につきおひとりさま一個でお願いします」の張り紙まで

ついにゲットしました~~

スライム肉まんが出た!

どうどう?

味はフツーの肉まんでした

メタルスライムとかだったらどうなんだろ~

ドラクエ25周年ということでした

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://mickmama.blog14.fc2.com/tb.php/781-be15c5d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

