ミックとお散歩

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックと過ごす親バカな夫婦の日記です。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

ミックママ

  • Author:ミックママ

いくつになったの?

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム



Happy Birthday ミック♪

ミックは今日10歳になりました。

無事に元気でこの日を迎えられたこと、ホントに幸せに感じます。

私たち夫婦にとって大切な家族、ミック。
我が家に来てくれてありがとう~

ささやかですがケーキでお祝い
20111228 055

わんこ用のロールケーキにしょぼ~く、バナナチップとぶどうをトッピング

20111228 057
このあとパクパク食べてあっという間になくなっちゃった

そしてさとこさんからプレゼントが届きました

20111228 050
チェック中のミック
かわいい迷子札、お菓子の数々
さとこさん、いつもお心遣いありがとうございます

10歳になって、相変わらず食欲旺盛でぽっちゃりさんで、甘えんぼさんで、ちょっとワガママで頑固になってきて、でもやっぱりミックはミックらしくて…
まだまだ元気です

COMMENT▼

No Subject

ミック君10歳の誕生日おめでと~v-353

ケーキ美味しそう。
ミック君はクッキーみたいにガツガツ食べないんやろうね~。

元気で楽しく、ミック君らしく過ごしてくださいね。

里美さんへ

お祝いありがとうございますv-353

ケーキはちょっとずつあげるけど、フォークをガジガジするくらいの勢いでしたよv-356
食欲もまだまだ旺盛なので、これがミックらしさというか元気の証明ですから、まあヨシとしましょうv-290

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://mickmama.blog14.fc2.com/tb.php/782-7fa02937

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

